スマートフォン版はこちら

南富良野町立歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南富良野町立歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
空知郡南富良野町の歯科医院、「南富良野町立歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 079-2400
住所 北海道空知郡南富良野町字幾寅617-30
電話番号 0167-52-2452
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • メロダさん
    アップル歯科 口コミ
    こちらの質問にしっかりわかりやすく説明してくれます。親身になって診てくれるので、安心しておまかせしております。
    雰囲気の良い歯医者さんでとても良いです!
  • 恭一さん
    長谷川歯科医院 口コミ
    最高によかったよ。口の中をカメラみたいので見せてくれたよ。安心だしね!しかも痛くなかった。
  • ミッキーさん
    アップル歯科 口コミ
    かぶせ物や詰め物などが完成するまでも短いし、予約制ではないので自分の都合のいいときにいけるので、他所だと一ヶ月以上はかかるものが、2週間もかかからず終わることができました。
    だらだら長期間通うのがいやなので凄く助かりました。
  • パジェロさん
    みうら歯科医院 口コミ
    最近、前歯の虫歯が痛み出して、歯科苦手の自分が、我慢出来ずに電話をいれました。素早い対応に感謝です。
    また、治療時の痛みはほとんど無くこれで終わりましたの言葉にビックリ歯科苦手の自分が、徐々に悪い、歯を治そうと思いました。
  • るららさん
    樋口歯科クリニック 口コミ
    ビルの2階部分にある樋口歯科医院は駐車場が多少停めづらいかもしれません。最初の問診票で結構詳しく細かく質問があり、丁寧に記入しておけば診療前に色々話さずに済みます。こちらの意見を踏まえつつ、歯科医としての知識や経験から来る治療方針を打ち出してくれます。また、費用を最小限に抑える治療を常に心がけてくれている、大変良心的な歯科医院です。小さな虫歯程度ならすぐに削らずに、ブラッシングや食生活の改善の指導で虫歯の進行を食い止める様、指示されます。他の医院で抜いた方が良いと言われた歯でも、こちらの医院ではなるべく生かす様な治療をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南富良野町立歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル